PLATINUM COLLECTION トップ  >  ホテル阪急インターナショナル

English

ヘルプ


ホテル阪急インターナショナル

クチコミ・お客さまの声(5190件)
4.68
サブメニュー
ページメニュー
予約メニュー

@

送信 注意事項
サブメニュー

詳細情報

全室高層26階以上・阪急大阪梅田駅より徒歩3分の好立地。2018年6月5日ラグジュアリーフロア誕生。

宿泊施設の写真
  • 館内

ホテル阪急インターナショナル

住所
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町19-19
TEL
06-6377-2100
FAX
06-6377-3622
チェックイン
15:00 (最終チェックイン:29:30)
チェックアウト
12:00
交通アクセス
阪急大阪梅田駅茶屋町口から徒歩約3分、大阪メトロ御堂筋線中津駅4番出口から徒歩約3分、JR大阪駅御堂筋口から徒歩約15分
駐車場
有 170台 3000円 到着時は2階玄関にお越し下さい。

館内設備

  • レストラン
  • コーヒーハウス
  • ティーラウンジ
  • バー
  • 宴会場
  • 会議室
  • 結婚式場
  • フィットネスクラブ
  • クリーニングサービス
  • パソコン利用可
  • ファックス送信可
  • ルームサービス
  • マッサージサービス
  • モーニングコール
  • 宅配便

全客室加湿機能付き空気清浄機完備
※客室階が26階以上のため携帯電話が繋がりにくい場合がございます

部屋設備・備品

総部屋数:168室

  • テレビ
  • 衛星放送(無料)
  • 電話
  • モジュラージャック
  • ファックス(貸出)
  • インターネット接続(LAN形式)
  • インターネット接続(無線LAN形式)
  • 湯沸かしポット
  • お茶セット
  • 冷蔵庫
  • ミニバー
  • ドライヤー
  • ズボンプレッサー(貸出)
  • 電気スタンド(貸出)
  • アイロン(貸出)
  • CDプレイヤ−(貸出)
  • 加湿器
  • 加湿器(貸出)
  • 個別空調
  • 変圧器(貸出)
  • 洗浄機付トイレ
  • 石鹸(固形)
  • ボディーソープ
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • 洗顔ソープ
  • ハミガキセット
  • カミソリ
  • シャワーキャップ
  • くし
  • ブラシ
  • タオル
  • バスタオル
  • ナイトウェア
  • バスローブ
  • スリッパ

その他設備・サービス

特典
  • 朝刊サービス
食事場所
朝食:
  • 部屋
  • レストラン
夕食:
  • 部屋
  • レストラン
カード
  • VISA
  • JCB
  • American Express
  • Diner's Club
  • UC
  • DC
  • NICOS
  • UFJ Card
  • Master Card
条件・注意事項 ■当日、ご到着時間が大幅に前後する際はご一報下さい。
■セキュリティーの為に入口に制限がございます。深夜23:00以降にご到着のお客様は、1階よりスロープで2階正面玄関にお越し下さい。
■2019年5月10日より全客室禁煙となりました。 喫煙される皆様は、2階ロビーの喫煙ブースをご利用ください。
■2017年1月1日ご宿泊分から宿泊税が課税となります。宿泊税の対象及び税率は以下の通りでございます(サービス料を含む1人1泊あたりの室料)。
7,000円以上、15,000円未満:100円/15,000円以上、20,000円未満:200円/20,000円以上:300円
■新型コロナウイルスの感染予防に対する当ホテルの対応について<お客さまに安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。>
1.全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。2.エントランス・フロント・レストラン入口などに消毒液を設置し、ホテルをご利用されるお客さまにご使用を
お願いしております。3.健康な状態でお客さまに応対するために、従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。なお、万一の感染拡大を防止するため、
従業員がマスク着用のうえお客さまに応対させていただいております。お客さまにおかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

キャンセルポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日        :宿泊料金の80% 
前日        :宿泊料金の20% 
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
連絡なしの不泊について
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
バリアフリー対応
  • 貸出用車椅子

※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。
ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。

その他 ご到着時にお部屋代のご精算をお願いいたします。

*当宿泊施設の事業者の名称、住所、電話番号につきましては上記詳細情報先までお問い合わせください。


このページのトップへ

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.