PLATINUM COLLECTION トップ  >  志摩観光ホテル ザ クラシック

English

ヘルプ


志摩観光ホテル ザ クラシック

クチコミ・お客さまの声(535件)
4.91
サブメニュー
ページメニュー
予約メニュー

@

送信 注意事項
サブメニュー

詳細情報

伊勢志摩サミット開催ホテル。落ち着いた空間で時を過ごせるリゾートホテル。

宿泊施設の写真
  • レストラン

志摩観光ホテル ザ クラシック

住所
〒517-0502
三重県志摩市阿児町神明731
TEL
0599-43-1211
FAX
0599-43-8870
チェックイン
14:00 (最終チェックイン:23:00)
チェックアウト
11:00
交通アクセス
近鉄志摩線賢島駅から徒歩約5分、シャトルバスで約2分。
駐車場
屋外、無料、66台

館内設備

  • レストラン
  • ラウンジ
  • 宴会場
  • 売店
  • エステサロン
  • フィットネスクラブ
  • プール(夏期のみ)
  • 屋外プール
  • 貸自転車
  • コネクティングルーム(一部・要予約)
  • 送迎バス
  • クリーニングサービス
  • ルームサービス
  • マッサージサービス
  • モーニングコール
  • 宅配便
  • 駐車場あり

施設情報は変更になる場合がございます。
宿泊者専用のゲストラウンジやフィットネスジムをご利用いただけます。Wi-Fi完備。
客室には、加湿機能付空気清浄機、カプセル式コーヒーメーカー完備。

部屋設備・備品

総部屋数:114室

  • テレビ
  • 衛星放送(無料)
  • 電話
  • インターネット接続(LAN形式)
  • インターネット接続(無線LAN形式)
  • 湯沸かしポット
  • お茶セット
  • 冷蔵庫
  • ドライヤー
  • ズボンプレッサー(貸出)
  • アイロン(貸出)
  • 加湿器
  • 洗浄機付トイレ
  • ボディーソープ
  • シャンプー
  • リンス
  • 洗顔ソープ
  • ハミガキセット
  • カミソリ
  • くし
  • タオル
  • バスタオル
  • ナイトウェア
  • スリッパ
  • 金庫

その他設備・サービス

食事場所
朝食:
  • レストラン
夕食:
  • レストラン
カード
  • VISA
  • JCB
  • American Express
  • Diner's Club
  • UC
  • DC
  • NICOS
  • OMC
  • UFJ Card
  • Master Card
  • Saison
  • AEON
  • APLUS
  • CF
  • ORICO
  • JAL
カード備考
    銀聯カード
条件・注意事項 ■■■■新型コロナウイルスの感染拡大の防止とお客様の安全を第一に考慮し、以下の対応をさせていただいております。※詳しくはホテル公式ホームページをご覧ください。■■■■
○ザ クラシック1F レストラン「ラ・メール ザ クラシック」朝食 朝食ブッフェ(洋食)をアメリカンブレックファストへ変更。
○ゲストラウンジの、すべてのフード・ドリンクをスタッフがお取り分けさせていただきます。
○一部施設をお休みいたします。 ○一部施設の営業時間を変更いたします。 ○「賢島宝生苑」の温泉優待ご利用を中止いたします。○館内アクティビティ・ホテルイベントの開催を中止いたします。
■交通手段とご到着時間をご連絡ください。電車をご利用の際は近鉄賢島駅から送迎バスがございます(最終19:05発)
■夕食付プランの場合は、ご希望のご夕食時間をご連絡ください。お受けできない場合はメールまたは電話でご連絡致します。
■メニュー内容は、季節や仕入れ状況により変更させていただく場合がございます。食材によるアレルギーなどがございましたら、ご予約の際にご相談ください。
■ご宿泊日が近づきましたら、ご登録の電話番号に確認の連絡をさせていただく場合がございます。メールでの連絡をご希望の際はご要望欄へお知らせください。
■ご宿泊のお客様専用のゲストラウンジ、フィットネスジムをご利用いただけます。全室Wi-Fiを完備しております。 ○他の優待割引やカード会社等のポイント加算の対象とはなりません。

キャンセルポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日        :宿泊料金の80% 
前日        :宿泊料金の20% 
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
連絡なしの不泊について
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
バリアフリー対応
  • 車椅子可
  • 貸出用車椅子
  • 客室内に洋式トイレあり
  • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
  • アレルギーに配慮した料理への対応可能

※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。
ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。

*当宿泊施設の事業者の名称、住所、電話番号につきましては上記詳細情報先までお問い合わせください。


このページのトップへ

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.