日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

@ 注意事項
予約メニュー
ページメニュー

Q&A

Q&A

ご予約時

予約の確認、変更、キャンセルはどうすればよいでしょうか。
電話でのご予約ならば電話で、WEBサイトからのご予約ならばWEBサイトからお願い致します。
キャンセル料はどのようになっていますか。
宿泊料金に対して、連絡なき場合100%、当日連絡は100%、前日は20%を申し受けます。
また上記に加え、10名様以上の場合は、別途キャンセル料を請求させていただく場合がございます。
予約したいが満室だった場合、キャンセル待ちはできますか。
おそれ入りますが、お受け致しかねます。

サービス

インターネットの接続は可能ですか。
1階ロビーではWi-Fiの使用が可能です。客室ではWi-Fiと有線LANの使用が可能です。
チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15時から、チェックアウトは朝10時までとなります。
荷物を預かってほしいのですが。
チェックイン日からチェックアウト日まで、フロントにてお預かりいたします。
ホテルへ宅配を出される場合はチェックイン日、宿泊されるお客様の氏名をご記入ください。
※クール宅急便、着払いのお荷物はお断り致しております。
朝食のメニューについて教えてください。
炊きたてごはん、みそ汁、カレー、日替わりおかず、パン、スープ、ソーセージ、スクランブルエッグ、
挽きたてコーヒー、紅茶、緑茶等取り揃えております。
※季節や食材の仕入れ状況により、メニュー内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
クリーニングについて教えてください。
午前9時までにフロントへお出しいただきますと、当日の夕方以降にお渡しすることができます。
日曜日、GW、お盆、年末年始はお休みさせていただいております。
外貨両替は可能ですか。
おそれ入りますが、お受け致しかねます。
貴重品は預かってもらえますか。
フロントにてお預かり致します。※大きさや内容によってはお預かり致しかねます。予めご了承ください。

精算について

支払いはチェックアウトの時でしょうか。
おそれ入りますが、チェックイン時のお支払いをお願いしております。
支払方法を教えてください。
現金、各社クレジットカード、QRコード決済、交通系ICカード、EDYをご使用いただけます。
遠方からのゲストを宿泊招待したいが、宿泊料金をゲストに支払わせたくない。
事前にお振込み依頼書を、ご予約者様へ郵送またはFAXさせていただきます。
または宿泊日の前日までにご予約者様にご来館いただき、フロントでご精算いただくことも承っております。

このページのトップへ

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.