お客様からのよくある質問
チェックイン・チェックアウトは?
通常15時チェックイン、10時チェックアウトとなります。
プランによって異なりますのでご確認ください。
荷物の預かりはできますか?
基本的にラウンジスペースにお荷物を置いていただきます。
貴重品に関しては館内コインロッカー(無料)またはフロントにお預けください。
着替えはできますか?
浴室の脱衣所をご利用ください。
駐車場はありますか?
20台の駐車スペースがあります。大型バスも可能です。
またチェックイン・アウト前後の駐車もできます。ゲレンデ駐車場が混雑しているときなどご利用ください。
早朝着く予定なのですが?
到着時間を事前にご連絡いただければフロントを開けておきます。
なお大変申し訳ありませんが朝5時以前にご到着予定の場合は対応できかねる場合があります。ご確認くださいませ。
チェックアウト後の入浴はできますか?
当宿の入浴時間は16時〜0時となっております。
大変申し訳ありませんが上記時間以外の入浴はできかねます。
入浴時間内でご希望の場合はフロントにお申し付けください。
宅急便で荷物を送れますか?
伝票にご予約者の氏名をご記入いただき、下記宛に発送してください。
お荷物はすべてスキー置場にて保管しますので貴重品等は入れないようお願いいたします。
お帰りの際は当宿からの発送もできます(クロネコヤマト)
〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村岩岳 岳園荘
0261-72-3075
!注意!
天候・交通状況により配送日が遅れることがあります。
また配送会社によって時間指定の配送ができないことがありますので余裕をもってお送りください。
レンタルはできますか?
ゲレンデサイドのレンタルショップ「リーベライ」をご利用いただけます。ご宿泊様に限り30%OFFとなります。詳細はこちら。
事前にサイズをご連絡いただければスムーズにレンタルできます。
備品を教えてください?
お部屋にタオル、バスタオル、歯ブラシが人数分ございます。また浴室にリンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤーがあります。
禁煙部屋、アレルギー対応はありますか?
大変申し訳ありませんが禁煙・喫煙の部屋分けはありません。
なお事前にお申し付けくださればなるべく喫煙していないお部屋をご用意いたします。
アレルギー対応については事前にご連絡いただければ可能な限り対応させていただけます。
リフト券は買えますか?
フロントにて各種割引リフト券を取り扱っております。日時によって料金が変わりますのでご確認ください。
またリフト券付プランご予約のお客様は宿泊日朝にお渡しすることもできます。事前にご連絡の上、フロントへお申し付けください。
岩岳以外の白馬山麓スキー場、共通リフト券も扱っております。お気軽にご相談くださいませ。
スタッドレスタイヤは必要ですか?
積雪がない場合でも冬期間は道路の凍結が予想されます。
また岩岳地区内の道路、敷地内駐車場は3月末まで雪が残っています。
スタックされるお客様もいらしゃいますので、安全に快適な旅行にするためにも、スタッドレスタイヤもしくはチェーンの装着を強くお勧めいたします。
なお天候・道路状況などはお気軽にお問い合わせください。
クレジットカードは使えますか?
VISA*JCB
*American Express*Diner's Club*UC*NICOS*Master Card など各種提携カードがご利用いただけます。
なおリフト券につきまして現金扱いとなりますのでご了承くださいませ。
このページのトップへ