楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドミレニアム北京(北京千禧大酒店)(GRAND MILLENNIUM BEIJING) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


GRAND MILLENNIUM BEIJINGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

Teresa0201さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

Teresa0201さん [40代/女性] 2015年04月08日 18:08:54

I stayed in the hotel for 3 nights. Everything was pretty good and I enjoyed staying in the hotel.

However, there is one thing I have to complain: in the booking confirmation from Rakuten, I was informed the breakfast costed RMB 100 + 15% per person. However, when I checked out, the front desk asked me to pay RMB 198 +15%. I was totally confused. The hotel staffs insisted the price from Rakuten was wrong. I do not know if the wrong infomration came from Rakuten or the hotel. I was cheated to have the hotel breakfast with double price that I expected.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
週末プラン

総合4

sun0812さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

sun0812さん [40代/男性] 2011年07月20日 19:02:37

初めての利用でした。
フロントの対応など、人の対応がしっかりしていました。
立地的には、地下鉄の駅から近いのがよかったです。新しいこともあるのか、タクシーでホテルの場所を説明するのに何度も手間取りました。また、近くにコンビニが欲しかったです。
また、利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月

総合5

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2011年03月05日 21:22:38

仕事で年に4回程度北京に滞在しますが今回初めてこのホテルを利用しました。
立地はビジネスにも観光にも便利です。部屋は清潔で広く優雅な気分で滞在でき
ると思います。宿泊者が無料で利用できるプール、サウナ、フィットネスクラブ
も綺麗で体調を整えるには最適ですね。これだけのホテルをこの料金で利用できるなら
次回もここで決まりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
GRAND MILLENNIUM BEIJING 2011年12月14日 18:39:57

この度はグランドミレニアム北京をご利用頂き、誠にありがとう御座います。今後ともお客様にご利用して頂きたく、日々のサービス向上にむけて頑張らせていただきます。お客様の次のご来店を心よりお待ちしております。

総合4

chandan's cafeさんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

chandan's cafeさん [30代/男性] 2011年02月26日 20:48:31

ホテル近くにレストランやコンビニが無いので、小腹が空いた時などのちょっとした買い物とかは不便かもしれませんね。
でも、これからホテル周辺にもそういった店舗や施設が開発してくるでしょう。
ホテル館内(室内)の設備については申し分ありません。
どちらかというと、ビジネスユースの室内造りになっていますね。
ホテルスタッフにの応対についても、問題はないと思います。
正直に言うと、すぐ近くで同系列の、Kerry Center Hotelの方がすべての面において良かったと思います。
特に、スタッフの応対と笑顔はKerryの方が断然に良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月

総合1

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 10:43:25

ホテルのサービスが最悪でした。出張で2泊泊らせて頂きましたが…スタッフの笑顔が全く見れず…しかも偉そうでした…同じ中国人として恥ずかしく思います。北京の五つ星のホテルがまだこんなレベルとは思いませんでした…とてもショックでした。
朝食の時にちょっと寒いところの席に案内されて、ちょっと寒いからあちらに移ってもいいですか?と聞いたら、どこが寒いの?窓とドアが開いてないし…と言われ、こっちは寒く感じるから移ることできないんですか?とキレ気味で言ったら、好きにしたら…と返事返ってきました… かなりむかついた… その他、カウンターやバーなどでも同じ態度でした… 

せっかく素敵なホテルなのにもったいない…と思います。いくら経済大国になってもやっぱりサービス業がまだまだ日本と、世界と差があります。

非常に残念…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月

総合5

いのぽこさんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

いのぽこさん [40代/男性] 2011年01月06日 09:37:00

10月中旬に仕事で1週間宿泊しました。朝食は豪華で飽きることなく満足にいただけました。到着日に鍵(カード)を部屋のなかに置き忘れてしまい、部屋の番号も忘れてしまい、少し慌てましたが、フロントで親切に対応していただきました。北京市内の移動は地下鉄を利用しましたが、駅まで徒歩1分で大変便利でした。隣にモールがあり、まだできたばかりで2/3分程度の店舗数でしたが、簡単な買い物や食事をすることができました。北京に住んでいる友人(中国人です)にホテルまで車で送ってもらいましたが、ホテル名を告げてもどこにあるのかわからないようで、「花火で燃えたテレビ局の向かいだ」と話すとわかっていただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月

総合4

我烏孫さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

我烏孫さん [60代/男性] 2010年12月30日 15:46:04

立地条件・ホテルの清潔全て満足です。フロント前の花壇はす晴らしものです。
余りにも警備が厳しいことから圧迫感がありフロントではゆっくり友達とも
懇談ができないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月

総合1

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 09:15:15

フロントの対応に問題があります。無愛想だけなら許せるのですが、必要なフロントとしての仕事を行っていません。
まず、チェックインの時にデポジットを要求されたのですが、ホテルレートより遥かに高い2倍近くの金額でした。したがって、この金額を説明してもらおうとしたのですが、ただクレジットのPINを押せというばかり・・・ 何度か聞いたのですが、デポジットもわからないのかという感じで他の従業員と顔を見合わせ笑ってました。非常に不愉快でした。しかし、楽天で予約したのでこのままとられることはないだろうと思い一応PINを押しました。
それに、フロントでは朝食の説明が全くありませんでした。部屋に入ると朝食のルームサービスがあるとあったので、それをオーダーしておきました。もちろん、これは朝食付きなので楽天価格に含まれていると思ってました。しかし、確認のためTVから請求額を見ると別料金でした。デポジットの件もあるので電話で問い合わせたら朝食はビッフェのみとのこと。また、デポジットはルームチャージを含めて多めにとるとのこと。前もって説明を聞いていれば納得できるのですが、あのフロントでの対応があるので、非常に不満です。おまけに問い合わせに対し電話代が請求されてました。
料金が安いといってもこのホテルを楽天がアワードまで出して会員に薦めるのは問題あると思います。確かに普段の料金よりかなり割引かもしれませんが、だれも正規の価格では泊まってないでしょう。
追伸:昨晩、このホテルに不本意ながら2泊目を過ごしました。北京は11月なので夜になるとかなり冷え込みます。案の定、夜中の3時に寒くて目が覚めました。暖房を入れたのですが、冷たい風が出てくるばかり。また、電話で文句を言いましたが、この時期、全館で暖房は入らない設定になっているとのこと。信じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月

総合5

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 14:35:01

地下鉄の駅に近く便利。まだ新しいホテルで周辺に飲食店がほとんどないのが不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

総合5

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2010年10月02日 15:05:01

1Fの中華料理の食堂で北京ダックをおいしく頂きました。また、1Fレストランではパライティのある食事が提供され大満足でした。非常に豪華な雰囲気で、気持のよいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
GRAND MILLENNIUM BEIJING 2011年12月14日 19:06:30

この度はグランドミレニアム北京をご利用頂き、誠にありがとう御座います。今後ともお客様にご利用して頂きたく、日々のサービス向上にむけて頑張らせていただきます。お客様の次のご来店を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み満喫!Special Rate Plan

総合5

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 22:08:34

キャンペーン価格でお値打ちにとまれました。
9・18~9・22チェックアウトの4泊とまりました。
ご飯もたくさん種類があり熱々をおいしくいただけました。
ホテルの部屋もきれいで、お風呂も広く、使い勝手が大変よいです。
駅からも大変ちかいです。王府井からは、距離ありますが、まあOKな範囲だとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
夏休み満喫!Special Rate Plan

総合5

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 09:32:11

地下鉄駅が近く便利でした。
部屋は快適で、いままで宿泊した中国のホテルの中では一番よかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月

総合1

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 21:37:03

ホテル従業員の接客態度が悪く、今まで宿泊したホテルの中で最低でした。今回楽天で賞を受賞していますが、驚きました。以前楽天カスタマーセンターに問い合わせた内容(問い合わせ番号 100504-001777)も未決着です。担当のカスタマーサービスの方からは何度かメールをもらいましたが、結論は、週明け以降のご対応とさせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。と5/15に連絡が来ましたが、その後はまだ連絡がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月

総合4

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2010年04月12日 17:40:02

4月12日に1泊しました。
部屋は21Fで、バスタブから東三環路が眺められました。
トイレが別ブースになっているので、バスタブや洗面台を使うときにトイレが目に入らないのはいい点です。
その他部屋の作り、アメニティなどは他の高級ホテルと比べても遜色なく、キャンペーン価格とはいえ、これで2名合計1000元を切る価格はお得感が大きいです。

タクシーでホテルに到着したのですが、チェックインが終わるまでベルボーイが荷物を持ってくださり、部屋まで丁寧に案内していただきました。

ただ1つ残念だったのはチェックイン時のフロントの対応です。
全体的に大きな問題はなかったのですが、居留延長手続き中でパスポート原本を手持ちしていなかったため、パスポートのコピーに理由を中国語で書いて説明したところ、私が書いた中国語を見て2名のフロント係の方が一緒にニヤニヤ笑いました。(文法的に問題のない短い文章なのにもかかわらずです。)これはかなり不快でした。

しかしながら、グレード・部屋・立地を考えると、かなりお得度の高いホテルでお勧めです。
参考までに、このホテルに隣接してサービスアパートメントがあるのですが、かなりの人気で他のマンションから引っ越してきた日本人も多いようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月

総合5

noriyasuさんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

noriyasuさん [50代/男性] 2010年01月12日 01:24:15

今まで宿泊した、海外ホテルで最高のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月

総合4

すてら0501さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

すてら0501さん [40代/男性] 2010年01月03日 21:15:43

部屋は綺麗で中国では珍しくシャワーの水の出も良く、快適に過ごせました。
地下鉄の駅も近く移動は便利です。
ただ、ホテル前にタクシーも少なく、タクシーをよく使う人には少し不便かも知れません。(タクシー運転手にはホテルの知名度が低くホテルの地図は必ず必要でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月

総合5

mylittleboyさんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

mylittleboyさん [20代/女性] 2010年01月02日 02:31:16

予想以上に素晴らしいホテルで感激しました。
アップグレードしたので部屋も広々としていて、浴槽から夜景が見れました。
部屋もとても清潔でセンスも良く、
他のホテルと比較してもこちらのほうが気に入りました。
またぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月

総合5

投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 21:40:23

非常によいホテルです。グレードアップしたので非常に気持ちよかったです。
但し、風景は工事現場が目の前で、しかも某炎上したビルがまん前に見えるため
風景を見ようとする気分にはなれません。
また、冬のため暖房が効きすぎて、乾燥してしまうため、調節をよく考えないと
なんとなく朝が気分悪いです。
でも、地下鉄の駅からはすぐですし、タクシーはそんなに頻繁にきませんが
1,2台は泊まっています。
とても気持ちいいホテルの部類に入ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ