楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シャングリ・ラ ホテル 青島(青島香格里拉大飯店)(SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHANGRI-LA HOTEL QINGDAOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

きみちゃん海外住人さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

きみちゃん海外住人さん [40代/男性] 2013年08月20日 10:24:15

日本人スタッフの方がいると聞いてたのですが、今回対応はして頂けませんでした。初めて利用で一人だったからでしょうか?(チェックイン時に、中国人フロントからその方に連絡はされていたようですが・・・)
部屋は普通でしたが、LAN線が悪く繋がったり/繋がらなかったりで、イライラしたので、自分で持参したLAN線を使ったんですが、設備の点検はちゃんとして欲しいですね。
あとは、客のマナーが悪くチェックアウト時に、割り込んでスタッフに話かけてたんですが、スタッフの方も相手せず先に私のチェックアウトをして欲しいですね。待たされたので、チェックアウト時もイライラしました。
中国だからと言ってしまえばそれまでなんでしょうが、他の同クラスのホテルではきっちり対応してくれているところもありました。

と、いうことで、サービス面で少し不満が残る結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月

総合5

yokohamakumakoさんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

yokohamakumakoさん [40代/男性] 2012年09月14日 11:52:44

料金を少し多く払って、新しくできた西館に映りました。エグゼクティブ・ルームでラウンジが使えましたが、そこからの景色、朝食、ハッピー・アワーともに内容もすばらしいものでした。また仕事の為に車の手配もしてもらいましたが、用途に応じて、適切な運転手さんを手配していただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月

総合5

xiong2さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

xiong2さん [40代/男性] 2012年09月03日 13:42:05

休暇で4泊滞在しました。
旅行出発前日に日本人スタッフの後藤様から日本にご連絡をいただき、安心して現地へ向かうことができました。チェックイン、チェックアウトの際にもわざわざお立会いいただき、いらっしゃることでの安心感を覚えました。中国人スタッフの方も質の高いサービスだったと思います。

今回利用したエグゼクティブツインの部屋は新しいバレーウィングにあり、プランでは朝食が付いていないことになっていましたが、バレーウィング利用者専用のラウンジでゆったりと朝食を取るなどの特典がありました(無料)。滞在中、急きょ鉄道のチケットを手配しましたが、速やかに対応いただき、発券所からの配達を含め30分以内にお届けいただきました。

立地としては青島の新市街の中心で、市政府のすぐ隣に位置し、市内の路線バスはここを拠点にして展開しています。青島は交通渋滞が常態化しタクシーの台数も十分ではありません。現在地下鉄を建設中で2,3年後に完成すればホテルの正面に駅ができるようです。

次回の青島滞在でもこちらのホテルをぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月

総合5

投稿者さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

投稿者さん 2010年07月12日 02:54:10

青島は今回初めて行ったところで、他のホテルと比較できないが、5☆ランクの評価が妥当と思われるレベルのホテルであると思う。フロントに日本人職員がいるのは、3泊4日の3日目に知った。平均的にレベルが高いとは言えるが、このホテルらしい個性がどこにあるのかという点では、ちょっと性格がはっきりしないようにも感じる。空港からクルマで小1時間(タクシー代金は通常150元以内、距離の割には安く感じる)ほどという立地は、少し遠いと感じる向きもあるかも知れない。それが気にならないならお奨めできるホテルである。高級ホテルでは珍しく高速インターネット接続が無料であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 21:24:44

9月25日 26日に宿泊させて頂いた者です。
大変お世話になった事にまず御礼を申し上げます。
日本人担当の後藤様 本当にありがとうございました

まず、手配いただいた空港からのお迎えの車は非常にゆったりと寛いでホテルまで送って頂きました
予約が旧館のデラックスダブルだったのですが 新館にアップグレードして頂き
非常に快適な休日を過ごすことができました。
貴ホテルには何度か宿泊させて頂いたことがありますが
新館のグレードは一味違うものでした アメニティーグッズが L'OCCITANEに統一され
スーペリアルームとはまた違う快適さを味わうことができました。

最後に 私のうっかりから 部屋金庫に財布と自宅のカギを忘れてしまって 出発時間が迫る中空港で途方に暮れていました。
藁をもすがる気持ちで、後藤様になんとか届けてもらえないか、電話をさせて頂いた時も ご自分がOFFの日にも関わらず、
快くおひ受け頂き届けていただけました。
チェックイン終了時間3分前の出来事でしたが
次の時も、またシャングリラにお願いしようと心から思えるエピソードでした

本当にありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

投稿者さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

投稿者さん 2008年10月03日 11:05:59

大満足でした。
初めての青島でしたので、良い旅の印象をと思いこのホテルを選びました。ロケーション、設備、人的なサービス、いずれも最高得点でした。
空港からはエアポートバスを利用。ホテルの目の前にバス停があり、どこへ行くにもバスが便利。タクシーも割と安心。海岸へも散歩に丁度良い距離で、カルフールにも歩いて行ける距離でした。
日本人スタッフが声をかけてくれたし、中国人スタッフも日本語で応対してくれて高級感のみならず安心感の持てるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの SHANGRI-LA HOTEL QINGDAO のクチコミ

投稿者さん 2008年05月01日 08:41:14

久しぶりに利用しましたが、日本人係員が即出てきてくれて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ