楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

上海ゴールデンアイランドホテル(上海黄金島大酒店)(SHANGHAI GOLDEN ISLAND HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHANGHAI GOLDEN ISLAND HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

ひぃろぽんさんの SHANGHAI GOLDEN ISLAND HOTEL のクチコミ

ひぃろぽんさん [40代/男性] 2018年07月24日 01:43:53

予約を消し忘れていました。申し訳ないです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】

総合1

投稿者さんの SHANGHAI GOLDEN ISLAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年05月19日 16:29:05

ホテルに5月16日17時くらいに到着したら(中国語で)「あなたの部屋は無い」の一点張りでした。楽天トラベルの予約では18時に到着時間を設定していました。予約時にクレジットカード情報を入力しています。楽天からこの”お客様の声”の案内が来ているのですから予約が成立していたのは間違いないでしょう。中国人通訳さんに話をきいてもらったら,16時までに連絡もなく来なかったので,キャンセルしたという様子。日本語も英語も全く通じません。これでもしホテル代がチャージされていたらどうしたらよいのか分かりません。謝る気もまるで無いようでしたので,楽天トラベルさんとの齟齬があるとも思われ,さっさと気持ちを入れ替えて,通訳さんと相談して自力でなんとか別のホテルを探して泊まりました。楽天さんは問題解決をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン
ご利用のお部屋
【ビジネス ツインルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ