楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

デイズ イン フロンティア チンタオ エアポート(青島空港輔特戴斯酒店)(Days Inn Frontier Qingdao Airport) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Days Inn Frontier Qingdao Airportのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:4件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの Days Inn Frontier Qingdao Airport のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 23:23:10

日本語はもちろん通じません。英語はいーでぃえんでぇんと言われるので、多少中国語ができたほうがいいと思います。空港に着いたらホテルに電話して迎えに来てくれますが、大きめのワゴンで運転手さんは乗ったまま何も言いません。荷物は自分で載せます。翌朝ホテルから空港までの運転手さんは親切で、荷物を運んでくれたり、チケット売り場まで案内してくれたりしました。チェックインの時には500元のデポジットを渡すことになっているようです。チェックアウトの時に差額を返してもらえます。部屋はシャワーからトイレ、洗面台まで同じ高さなのでシャワーを浴びると全体的にびちゃびちゃです。施設の古い感じは否めませんが、掃除は丁寧にされていると思います。この料金なら青島がただの通過点の人にはアリなのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
事前の予約で1日
ご利用のお部屋
【スタンダード ルーム】

総合4

投稿者さんの Days Inn Frontier Qingdao Airport のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 21:33:58

タクシーで初乗りで到達できます。
部屋も清潔です。
空港までの送迎車あり。
ただ、街(駅周辺)までタクシーでも50分~1時間程度はかかりますので、市内の観光をするのには立地的にはどうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【直割】直前の予約で、通常より100元OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダード ルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

CNDLSさんの Days Inn Frontier Qingdao Airport のクチコミ

CNDLSさん [30代/男性] 2014年10月24日 16:16:21

翌朝早い飛行機での移動だったので泊まったが、空港から近くなければ、これといって泊まる必要は感じられない。
バスタブが無いのはまだ良いとしても、シャワーブースとして全く独立性が無いため、カーテンを閉めてシャワーを浴びても、床はトイレや洗面までびしょびしょになってしまう、という、中国の安いホテルでよくあるタイプ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

総合1

コウ2771さんの Days Inn Frontier Qingdao Airport のクチコミ

コウ2771さん [50代/男性] 2014年09月07日 16:06:37

リニューアルしたばかりと言うので、安心して予約しました。宿泊規則の本が無く、中国だからと思いましたが、空調が壊れており、22度から温度があがりません。毛布1枚で寒く、窓を開けて冷気を外に逃がしながら寝ましたが、外からの音がうるさく、寝れない状況が続きました。翌日の朝、クレームをつけたのですが、英語が話せる人が居なく、漢字で説明し、修理に来ましたが、4時間経過しても、未修理状況でしたので、部屋の交換をお願いしましいたら、2日分払ったにも関わらず、追加398元要求。何度説明しても対応してもらえず、結局、眠ることが優先で、追加料金払い変更してもらいました。不愉快なホテルです。もっとましなホテルを案内してください。空港すぐにエアポートホテル270元がありましたが、そちらにすればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ