/share/images/kanri/logo.gif楽天トラベル楽天トラベル

ID
パスワード
パスワード忘れはこちら

※この機能をご利用いただく際は、クッキー(Cookie)設定を必ず有効にしてください。
※あらかじめ、通知を受け取るメールアドレスの登録が必要です。

ID・パスワードのお問合せ
施設サポートデスク
TEL:050-2017-8902*電話番号が変わりました 旧050-5817-7301
(9:00〜21:00)


E-MAIL:sales@mail.travel.rakuten.co.jp
(メールは9:00〜17:30)
  • スマホ用管理画面はこちら»
    QRコードを読み込めない方は下記URLにアクセスしてください
    https://manage.travel.rakuten.co.jp/sp/
    ※ログインIDは、パソコンの管理画面と同じものをご使用ください

■推奨環境のご案内、およびログインできない場合はこちらをご参照ください。

メンテナンス終了のご案内
予定しておりました下記メンテナンスにつきまして終了し、サービス再開しております。
ご協力いただきありがとうございました。
宿泊施設カルテや充足率の集計につきましては午後反映見込みです。(1/30更新)
------------------------

サービス停止を伴うメンテナンスを予定しております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【時間】
2016年1月30日(土) AM01:00 - AM09:00

【停止するサービス】
楽天トラベルの全てのサービスがご利用になれません。
(予約受付、管理画面、R-with、R-Connect、その他のシステム連携等も含みます)

【その他】
管理画面からの予約情報のダウンロード(R-Connect)はAM01:10までに行ってください。 メールやFAXでの予約通知は当日チェックイン分を全てを通知完了後に停止いたします。
サービスへの影響を最小限にするため、終了時間を繰り上げる場合もございます。


■SSLサーバ証明書「SHA-2」方式への変更について■

安心してご利用いただくため、セキュリティを強化し、順次SSLサーバ証明書を従来の「SHA-1」から「SHA-2」方式に更新してまいります。
証明書更新後は、「SHA-2」方式に対応していないご利用環境からは、管理画面がご利用いただけなくなります。
・対象
OS:Windows XP 以前のOS もしくは
  Windows7以降のお客様で、SSL2.0 を無効にしてない

Copyright (c) 1996-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.
お問い合わせ : sales@mail.travel.rakuten.co.jp