日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

@ 注意事項
予約メニュー
ページメニュー

取り組み

チェックイン

  1. お車でのご宿泊のお客様は通常はスタッフがお預かりして、ご移動させて頂いておりますが
    お気になるお客様は、お手数をお掛け致しますが、駐車場(500m先)迄スタッフと同行にてご移動させていただきます。
    スタッフによるご移動のお客様に関しては、手袋をさせていただきます。
  2. 玄関先にて手指消毒、検温のご協力をお願いしております。
    ※発熱、体調不良なお客様は、ご宿泊をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
    お荷物などはスタッフによりお部屋迄お持ちさせていただいておりますが、
    お気になるお客様はスタッフにお申し付けくださいませ。
  3. 通常は、チェックイン手続きをロビーにて行っておりますが、密集を避けるべき直接お部屋にご案内させていただきます。
    お部屋にて、ウエルカムドリンクのご用意。アンケート、ご宿泊同意書>※ご記入にご協力いただきますようお願い申し上げます。
    ご芳名のご記入と館内のご説明をさせていただきます。

お風呂

  1. 消毒液の設置
  2. スタッフよる、扉、洗面台、ドライヤー、洗い場のシャワーヘット、カランの消毒、日中お風呂場の全体消毒の実施
  3. サウナご利用休止にご協力お願い申し上げます。
  4. 貸切風呂の清掃時間拡大の実施

ご夕食・ご朝食

  1. 食事処入口に消毒液の設置
  2. 食事処では間隔広く取り密にならないようにお食事をしていただく。
  3. お食事時のVBおしぼりのご提供
  4. お食事前、お食事後の消毒の実施
    ※テーブル、イス、畳の清掃

ご精算

  1. フロントカウンタ-に消毒液の設置
  2. お会計ごとにスタッフの消毒実施
  3. お会計のスムーズ化の実施
    ※お会計担当の複数配置
  4. 事前にお知らせいただく場合

お会計をお部屋にてのご精算
※お車を敷地内に事前にご用意


このページのトップへ

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.