日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

@ 注意事項
予約メニュー
ページメニュー

お出迎え
  • お出迎え
  • 朝食
  • 客室
  • 館内施設
  • アクセス・観光
  • 過ごし方

心をつくし、私たちの笑顔でできること。

「心をつくす」ホテルでありたいという創業時の想いは変わることなく受け継がれております。
スタッフのアイデアで始めた「客室の折り鶴」は、スタッフの 手作りで、その丁寧に折られた鶴には、万全のおもてなしと安心・安全をご提供するという決意表明でもあります。 このホスピタリティマインドは、法華スタイルとして、お客様総合評価がグループ全店が★4点以上を維持していると自負しております。

心をつくし、私たちの笑顔でできること。

実績と自信 安心のおもてなし

法華クラブ京都
1920年から培われた実績。はじめてビジネスホテルという造語を使用。

法華倶楽部は大正9年に京都にお寺参りで訪れる方々が快適にお過ごしいただける宿を提供したいとの想いで、創業いたしました。 全国にホテルを展開する際に、最初にビジネスホテルという造語を広告に使用したのが当社といわれ、今では全国に展開するチェーンホテルとなりました。 法華クラブ京都は、歴史ある京都で、多数のお客様をおもてなしさせて頂いたノウハウで、快適なご滞在をサポートいたします。

Page Top

快適客室 全室Wi-Fi無料、デュベスタイル

快適客室 全室Wi-Fi無料、デュベスタイル

ゲストの快適性を重視した、シンプルで落ち着きのあるインテリアを採用。
ビジネス・観光を問わず快適に滞在いただける設計です。

客室
Page Top

女性限定 やさしくうれしいサービス

女性限定 やさしくうれしいサービス

「生活習慣病予防」や「学力アップ」などに朝ごはんを摂ることが有効だと言われております。
普段、朝食を食べないお客様も、出張先だからこそ大事なプレゼンや商談など、 あらゆるシーンでの活力をお約束いたします。

朝食
Page Top




このページのトップへ

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.