日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

@ 注意事項
予約メニュー
ページメニュー

よくあるご質問Q&A

客室設備・アメニティについてのご質問

Qスペアキーはありますか?

Aございません。一部屋につき鍵は1本になります。

Q客室の備品、アメニティはどんなものがありますか?

Aコチラからご覧いただけます。

Qお部屋に冷蔵庫はありますか?

Aはい、ございます。

Qお部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?

A冷蔵庫は空になっておりますので、ご自由にお使いくださいませ。

Q製氷機はありますか?

Aご用意しておりません。予めご了承ください。

Qお部屋のトイレはウォシュレットですか?

A全客室ウォシュレット完備でございます。

ホテル内サービスについてのご質問

Q夕食を食べられるレストランはありますか?

Aホテル内にはございません。
徒歩5〜6圏内にレストランや宇都宮名物、宇都宮餃子の名店が多数ございます。

Q朝食はどこで食べられますか?時間は何時から何時までですか?

Aホテル1階のレストラン「あすなろ」にてお召し上がり頂きます。
時間は、月/6:30〜9:00、火〜金/6:00〜9:00、土/7:00〜9:00、日/7:00〜9:30です。

Qインターネットは使えますか?

A全室にて無料Wi-Fiをご利用頂けます。

Q自動販売機はありますか?

Aホテルの奇数階(1、3、5、7、9階)に設置しております。
ジュース類、ビール類(アサヒ・キリン・発泡酒など)は全て市販価格で販売しております。

Q宅配サービスはありますか?

Aご用意しておりません。予めご了承ください。

Qコインランドリーはありますか?

Aはい、ございます。
ホテルの地下にて24時間でご利用いただけます。(有料)

Qマッサージはありますか?

Aはい、ございます。
19:30〜24:00まで承っております。フロントにお申し付けくださいませ。

Q駐車場はありますか?使用したい場合予約は要りますか?

Aございます。ホテルの地下、屋外駐車場が4ヶ所ございます。
普通車は先着順にご案内いたします。駐車料金は無料です。
※2トンロング以上のお車につきましては有料/予約制でございます。事前に電話予約をお願い致します。
  駐車料金は1日/1台:1000円です。大型車(トラック・バス等)での利用のお客様は必ず事前にお問い合わせくださいませ。


このページのトップへ

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.