日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!
【期間】2011年06月20日〜2013年01月31日
※このプランは 1泊から 2泊まで 予約可能となります。
≪お客様人気NO.1≫主のお奨めプラン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自家農園で栽培された野菜や吟味された地元の食材の味を生かした料理の数々。
ドレッシングや味噌など自家製だからこそ味わえる逸品がここにはあります。
地元ガラス作家の器に盛りつけられた料理を”五感”でお楽しみ下さいませ。
◆こだわり-その1◆
丹精こめて浸け込んだの自家製梅酒
◆こだわり-その2◆
地元産の鬼ぐるみを炒って割り刻んで胡麻豆腐の最後にい入れ更に練り上げ、自家製の甘味噌をかけた”くるみ豆腐”
◆こだわり-その3◆
毎朝、主自らが汲みに行く湧水で1部屋毎に土鍋で炊き上げる朝食用の”白米”日頃小食の方も思わず”おかわり”したくなる美味しさ♪
【夕食】
全11品の創作会席料理をご堪能ください。
主食は、季節の炊き込みご飯をご用意いたします。
※お子様には白米をご用意いたします。
【朝食】和朝食 ヘルシーで安全な食材で始まる朝のご飯♪
・自家製ドレッシングの生野菜サラダ・B級グルメ”味噌ポテト”
・自家製ヨーグルト(自家製さつま芋・りんご・干し葡萄の砂糖煮をトッピング)
・「絹ひかり」を土鍋でご用意。お米のおいしさをご堪能ください。
※ 食材の仕入れにより、献立が写真とは異なる場合があります。
【露天付き大浴場が貸切風呂に♪】利用時間/夕食後〜24時まで可/無料
注意:露天風呂付客室「かぐや」へご宿泊のお客様の貸切風呂のご利用はご遠慮くださいませ。「かぐや」には専用の貸切風呂がございますので、そちらをご利用ください。
★チェックイン★15:00 / ★チェックアウト★10:00
※表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
御宿 竹取物語
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。